RECORD RADIO

侵略りらっくま

2004 年 12 月 4 日 03:16

04-12-04_01-46.jpgしげっトちゃんは、以前、リラックマグッズはもう買わないと宣言しましたが、もうおウチに入れないと断言しましたが・・いつの間にか我が家はリラックマに占領された模様。
完全に制圧された模様・・・ベッドの写真を見れば一目瞭然、このざまでありますが・・
ワタクシ、恥ずかしながら、ここでリラックマに囲まれて寝ております。
こうなるのが怖かったので、もう買わない宣言をしたのですが・・

だいたい、こいつだけ、しげっトちゃんが買うオモチャや雑貨やらインテリアと全く方向性が違う・・
着地点も、その描く放物線も違う。
しげっトちゃんのお家には合わない悪しきケダモノなのに・・
やっぱ抱きマクラにやられて情がうつったっぽい・・・堕落したっぽい・・
最近は仕事部屋のクッションもリラックマになってしまい・・更に情がうつったっぽい・・
更に堕落したっぽい・・

なんでこんなに増殖したかっていうと・・基本的にはワタクシはあまりリラックマ関係を買わない。
前記した理由もあり・・好きだけど買わないようにしてる。たまにUFOキャッチャーとかやるくらい・・
(言っとくが、しげっトちゃんはUFOキャッチャー巧いぞ!プロだぞ!)

はい、も1回仕切直し、話が逸れたので仕切直し。

続きを読む

リニューアルしますた。

2004 年 12 月 3 日 13:52

本日より、フロントページを一新しましたです。
あまり見た目的に変わってないと思うかも知れませんが、変わったんです!
一生懸命変えたんです。ちょっぴり認識性もアップしたかも知れません。

日記の名前は前と同じ『RECORD RADIO』です。
旧RECORD RADIOをアンテナとかに登録してくれてる方々は変更宜しくです。
お手数掛けますが、どうぞ宜しくです。

続きを読む

ホーム > ブログトップ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2017 年 9月 »
    M T W T F S S
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30