RECORD RADIO

ブログをリニューアル中です

2010 年 6 月 9 日 07:36

現在、ブログをリニューアル中でして、個別ページのURLは変更無しで引き継いでいますので記事は全部読めると思いますが、視覚的に色々と見苦しい部分があるかも知れません…というか見苦しいですが…もともと見苦しいってか?ウルセーよ。色調整やら画像追加やらコーディングやらスクリプト関係はこれからやる予定でして、しかし、明日は朝から病院(骨折の)→ミーティング(お仕事の)。明後日は『アイアンマン2』観に行きますの…てかいつやるんだと!

ちなみにブログのスクリプトを『MovableType』から『WordPress』に変更したですよ。色々弄ってるので使い勝手は向上したかと…そんなわけですからして、リニューアル完了まで今暫くお待ち下さいです。

ビヤガーデン:丸広百貨店(まるひろ川越店)

2010 年 6 月 1 日 06:46

川越の老舗百貨店『丸広(まるひろ)』に早くもビヤガーデンがオープンしたので行ってみた。
日が落ちるとまだまだ寒いうえに、平日の夕方だったにもかかわらず数十人のお客さんがいて賑やか。生ビールは『一番絞り』。料理はいかにも食べ放題メニューといった感じで普通なんだけど、私はこの昔ながらのビヤガーデンの雰囲気が大好きなのでまた行くぜ。
…それにしてもまだ寒い…生ビール飲みながら遭難するかと思った。

昭和の雰囲気が漂うまるひろ屋上。日本で2番目に小さい観覧車。大変可愛い。

やべぇ、これ書いてたら生ビール飲みたくなってきた…。

世界卓球2010モスクワ:日本×韓国

2010 年 5 月 29 日 04:22

世界卓球2010モスクワ女子団体戦、日本チーム凄ぇー!
久々にスポーツ中継で鳥肌立った!!
男子チームも凄ぇー!
…って、女子チーム、韓国の次は中国か…張怡寧のいない中国チームなら僅かながら希望が…。

無煙タバコ ZERO STYLE(ゼロスタイル・ミント)

2010 年 5 月 26 日 15:36

今月中旬、東京限定で発売開始の無煙タバコ『ZERO STYLE(ゼロスタイル・ミント)』。

初回販売数が少なかったことや話題性もあり、主要駅周辺では品切れ状態&ネットオークションではプレミア価格で闇取引されたりと…後手後手な感じでアレですが…。吸った感じはニコチン入りの禁煙パイポ メンソール味といったところでしょうか。そんなわけで、これで慣らして序々に本物の禁煙パイポに切り替えつつ(←自分を騙す作戦)、禁煙補助薬『チャンピックス』を併用しつつ禁煙というか断煙出来ないものか…思案中……ダメ?無理?(笑)

おっと、その前に、買い置きのタバコがまだ8カートンくらいあるので、それが無くなる頃にまた考えよう…。

スペインバル 新宿ボルコ:SHINJUKU VOLCO

2010 年 5 月 25 日 04:04

『キミとボク 英語版』やらアレやらコレやらUNIVERSAL RADIOの楽曲を担当してくれているk-waves LABのKou Ogataと新宿の『VOLCO(ボルコ)』で次回作の打ち合わせを兼ねてのサシ呑み。この男、すくすくと真っ直ぐ育っており、人間的な成長を感じられる人物なので、なにやら安心する。それにしてもよく喋るわ…お互い(笑)

ちなみに、この店はスペインバル(←それ自体はスパニッシュなカジュアルバーというかそんなお店の意です)でありまして…なかなか良い店。サングリア旨ぇ。(画像は、散々呑み散らかした後…呑み喰いする前に写真を撮ろうと思ったのですが、時既に遅し…流れるように二次会へ…無論、終電までサシ(ウホではない))

ホーム > ブログトップ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2017 年 7月 »
    M T W T F S S
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31