未分類のアーカイブ

声優だけのジャズパーティーvol.4 ハーベスト~五穀豊穣ライヴ~

2010 年 8 月 28 日 03:10

私がいつもワガママや無茶な相談事を持ちかけて困らせているのにいつでも紳士なベテラン声優の金丸淳一アニキも参加する『声優だけのジャズパーティーvol.4』が開催されます。以下詳細。

出演者プロフィール&ひとことコメント

伊倉一恵(いくら・かずえ)

  • お仕事
    1. ワンピース(戦桃丸)、アンパンマン(しらたまさん)、クレヨンしんちゃん(ふかづめ竜子)
    2. 9月8日日本テレビ『深夜の音楽会』
    3. テレビ朝日『世界が愛した絵本』、NHK『デジタルテレビライフ』きたさん
  • ひとことコメント
    1. 楽しい秋祭りにしましょう!!お待ちしています。今私は新しいサインを考え中、恵み溢れる「五穀豊穣」な感じのサインにしたいのですが…。

金丸淳一(かねまる・じゅんいち)

  • お仕事
    1. サイバーフォーミュラ(風見ハヤト)、ママレードボーイ(須王銀太)、デジモンテイマーズ(秋山遼)、ジャイアントベビー(ニック)、忍たま乱太郎(不破雷蔵)、ぜんまいざむらい(ピエール)、インセクターズ(フルゴール)、クレヨンしんちゃん(風間くんのパパ)、きかんしゃトーマス(ヘンリー)、ご近所物語(アラン)、ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション(ハーリー)すごいよ!マサルさん(フーミン)、ピューと吹く!ジャガー(ピヨ彦)、劇場版ヱヴァンゲリオン・破(英語ナレーション)、ソニックシリーズ(ソニック)
    2. ウエストサイドストーリー(リコ)、愉快なシーバー家(ボビー)
    3. インターネットラジオ『せたジュンのほんのりサジカゲン』
  • ひとことコメント
    1. 「心に残るシーンを!」そんなステージをお客様とご一緒に作れたらいいなと思っています。今からとってもワクワクしています。どうぞ、お楽しみに!

神代知衣(こうじろ・ちえ)

  • お仕事
    1. 劇場版みつばちハッチ(カマチビ)、ドラえもんスペシャル(ベソえもん)、きかんしゃトーマス(パーシー)、チャギントン(キャリー)、おぼっちゃまくん(御坊茶魔)
  • ひとことコメント
    1. 約一年ぶりのジャズパです♪今回ミュージシャンは少人数精鋭です。きっとゴキゲンなサウンドをお届けできると思っています。個性溢れる素敵なステージになるよう頑張りますので、皆さま、是非収穫にいらして下さいね☆

宝亀克寿(ほうき・かつひさ)

  • お仕事
    1. ワンピース(ジンベエ、ゲッコーモリア)、ドラえもん(神成さん)、さらい屋五葉(ご隠居)
    2. クローザー(プロベンザ)、コールドケース(ジェフリーズ)、三國志
  • ひとことコメント
    1. ジャズパーティーの回数も四回目になりました。これからどうなっていくか楽しみです。出来るミュージシャン達との出会い、新しいお客さんとの出会いにいつも刺激を受けています。頑張るばい!!!

まるたまり(まるた・まり)

  • お仕事
    1. 相変わらず「ドラえもん」や「忍たま」に、いろんな役で出演中。秋に公開予定の洋画吹き替えをやりましたが、いつ発表していいのかわからないのでまりのブログをチェックして下さいね。
    2. じゃずぱのライブの前にバタバタといくつかライブ予定あり。
      10月24日
      井上喜久子withワイルドストロベリー
      @イクスピアリ
      11月16日
      ノイズ磐梯山 LIVE!!
  • ひとことコメント
    1. 今年もこのメンバーでライブができる喜び、皆様と又会える喜び、分かち合いたいです!お目にかかれるのを楽しみに…♪

以上、金丸淳一さんのご厚意により、同氏の公式ブログ『junbowz clips』より転載させて頂きました。皆様、お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!

世界卓球2010モスクワ:日本×韓国

2010 年 5 月 29 日 04:22

世界卓球2010モスクワ女子団体戦、日本チーム凄ぇー!
久々にスポーツ中継で鳥肌立った!!
男子チームも凄ぇー!
…って、女子チーム、韓国の次は中国か…張怡寧のいない中国チームなら僅かながら希望が…。

近況報告とか誕生日とか新作とか

2007 年 4 月 16 日 21:27

すっかり御無沙汰しております。前回の日記以降もアレやコレやでUNIVERSAL RADIOどころか日記すら更新する時間がなく・・・・・・・日記を書く時間くらいはあったのですが・・・すんません、単に更新してないだけでした・・・と、いうワケで今後は気合いを入れ直して日記も更新しようかな・・・と思う次第であります。どうぞ宜しくであります。

ちなみに、先月3月30日はワタクシの誕生日でありました。いくつかお祝いのメールなど頂戴致しまして、「憶えていてくれる&気に掛けてくれる人々が居るってのは幸せなことであるな〜」と改めて思った次第。どうもありがとう御座いましたです。

更にちなみに、現在、アニメーションやらナニやらアレやらコレやら新作の公開に向けて四苦八苦・・と、いうか新たな手法の確立に向けて楽しく実験&苦しみながら実験中であります。製作過程でのトライ&エラーの繰り返しは産みの苦しみではありますが、自分なりに納得いく作品にするためには必要不可欠なことであり・・そういった明け暮れでありますからして、まぁ、ワタクシは一生こんな感じなのだろうなぁ・・・日々精進。更にちなみに、現在、アニメーションやらナニやらアレやらコレやら新作の公開に向けて四苦八苦・・と、いうか新たな手法の確立に向けて楽しく実験&苦しみながら実験中であります。製作過程でのトライ&エラーの繰り返しは産みの苦しみではありますが、自分なりに納得いく作品にするためには必要不可欠なことであり・・そういった明け暮れでありますからして、まぁ、ワタクシは一生こんな感じなのだろうなぁ・・・日々精進。

兎に角、なるべく早い時期に新作を公開出来るべく頑張りまっス。応援宜しくです。

今年もお世話になりました

2005 年 12 月 31 日 04:05

いよいよ大晦日。2005年も今日でお仕舞い。

今年も作品の感想やら応援やらいっぱい頂戴し心より感謝。ありがとう御座いました。来年こそは良いご報告が出来るべく正月返上で頑張りますです。

まだ大掃除が終わってない人、終わった人、それどころじゃない人、最初っから掃除する気がない人などなどおられると思いますが、どちら様も良い年末年始をお迎え下さい。

再度、感謝。

クリスマス休暇

2005 年 12 月 23 日 13:43

ワタクシは11月に前倒しで温泉に行ったので休み残高ゼロ!休暇無し。働くこと馬車馬の如し。

|ω・`)

ホーム > ブログトップ > 未分類

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2017 年 11月 »
    M T W T F S S
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30