キミとボクのアーカイブ

21年目

2009 年 7 月 7 日 04:05

知り合いから教えてもらった『CO2削減・ライトダウンキャンペーン』。自分自身は特にエコを意識したりってことはないんだけど(分別ゴミ程度)、七夕の夜くらいこのキャンペーンに便乗してみようかな・・今夜は曇りっぽいけど・・(笑)

うん。21年目だな。

キミとボク メ〜テレ(名古屋テレビ)バグルー!!放送

2009 年 6 月 24 日 05:12

事後報告になってしまいましたが、今月18日深夜、メ〜テレ(名古屋テレビ)の人気深夜番組『バグルー!!』にて『キミとボク』がダイジェスト放送されました。放送地域の方々で観て頂いた方々、どうもありがとう御座いました。感想メールを戴いた方々にはジワジワと返信致しますので今暫くお待ち下さいです。

それと、放送後、一時的に在庫切れになっていた小池書院版『キミとボク』もアクティブになっておりますので、どうぞ宜しくです。ちなみに、『キミとボク』の書籍に関してはこちらのページを参照して下さい。

にゃんこしっぽ ストラップ 2

2009 年 6 月 11 日 17:48

エポック社のカプセルトイ(がちゃぽん)『ふさふさ にゃんこしっぽ ストラップ 2』全7種のうち2種。ワタクシは当然、アメショしっぽ狙いの1本釣り!「うおーーりゃぁあああ!」と200円投入したら、内部でお金が詰まってダイヤルが回らなくなってしまったので、店員さんを呼んだら好きなのを選ばせてくれた。やっぽー!

スコティッシュフォールド風???黒猫

2009 年 6 月 6 日 02:35

川越八幡宮の参道沿いに居るスコティッシュフォールド風?の黒猫。スコティッシュフォールドの始祖スージーの血筋かな?アメリカン・ショートヘアのクラシックタビーに多く見られる脇腹のターゲットマークもキュート。毛艶も良く、手入れが行き届いているのでどこかにお家があるのかな?かなり人懐っこいカワイコチャン・・・色々と世間話した後、解放(笑)・・耳掃除大変そう。

八幡宮の紫陽花ももう少しで見ごろ・・関東地方もぼちぼち入梅。

ちなみに、スコティッシュフォールドはブリーディングの方法が特殊というか、アメショなどとのMIX交配もありだったり、更には立ち耳もいたりして、何が何やら・・。

『キミとボク』DVD発送しました

2009 年 3 月 7 日 00:21

本日というか昨日、『キミとボク』書店プロモーション用ショートムービーのDVDを発送しましたので当選された方々はポストのチェックを宜しくです。←経費節減のためヤマトさんのメール便で発送しましたから(笑)

そんで、ハズレた方々にも観て頂けるようFlash版の公開を準備しているというか、出来上がってはいるんだけど、『UNIVERSAL RADIO』のリニューアルにあわせて公開しようと思っとりまして・・そんなわけで数週間以内には公開出来ると思いますんで(汗)今暫くお待ち下さいです。

取り急ぎ連絡事項でした\(^o^)/

ホーム > ブログトップ > キミとボク

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2017 年 6月 »
    M T W T F S S
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30