お知らせのアーカイブ

UNIVERSAL RADIO 8周年

2008 年 1 月 24 日 10:26

メインのWebサイトである『UNIVERSAL RADIO』が8周年を迎えましたです(さっき、お祝いメルを頂戴して気付きました・・って毎年、毎年、何やってんだか・・・)。昨年中は殆ど手付かずの未更新にも関わらず沢山のアクセスを頂き恐縮しつつも心より感謝。

今年(今年こそぉ!)は、各種製作環境も整い、楽曲を提供してくれるレコーディングエンジニアの相棒TONのやる気も上昇中っぽいので、ようやく新作アニメを公開出来ると思いますんでどうぞ宜しくです。

*画像はTON宅に夫婦でお住まいの『オウカンミカドヤモリ:英名:クレステッドゲッコー』←人慣れしてて可愛いんだこいつらが。(爬虫類苦手な人は画像をクリックしない方が良いかも)

キミとボク:宮崎日日新聞掲載

2007 年 8 月 29 日 08:30

本日、8月29日付けの宮崎日日新聞 文化面に『キミとボク』の紹介記事が掲載されました。自分もまだ記事自体は読んでないのですが、何と!カラー記事+紙面の4分の1を使ってご紹介頂いている様子です。宮崎日日新聞は宮崎県内では圧倒的なシェアを誇りますが、いわゆる地方紙ですので他都道府県の方には記事を読んで頂けないのが少々残念。

それにしても、故郷の愛着ある新聞に自分の紹介記事が載るなんて、やっぱり嬉しいなぁ・・感謝。

【キミとボク ピクチャーストーリーブック 発売中】
在庫がも少しありますのでどうぞ宜しくです。
URSオンラインショップ:PC版
URSオンラインショップ:携帯版

新カテゴリー

2007 年 8 月 27 日 21:00

当Webログに新カテゴリーを追加致しました。『我思う 第2編』読んで字の如し、UNIVERSAL RADIOの人気コンテンツ『我思う』の第2編本格始動です。不定期連載。『( ゚ ∀ ゚ )さいたま(主に川越)』ワタクシが在住している埼玉県(主に川越市近辺)の記事。『メダル & Other Game』ワタクシの気分転換、ゲーム関連の記事(主にメダルゲーム)。以上、3つの新カテゴリーを追加致しました。

尚、各カテゴリーにはページ右のサイドバーにある『Category Archives』からもアクセス可能です。今後とも応援宜しくです。

我思う:とある男の唄

2007 年 7 月 28 日 01:03

この日記内の『我思う』も少しずつ数が増えてきました。近々、カテゴリー分けしようかな・・と、思います。そんで、UNIVERSAL RADIO内にある『我思う』コンテンツからリンクすればおk。これで、事実上『我思う 第2編』の始動ということになりますです・・実際には2005年12月3日から『第2編』らしき唄がUPされておりますので、そこら辺から始まったっぽい感じもしますが、その当時の唄が果たして自分の理想とする『第2編』であるか?否か?ってのに迷っておりまして・・まぁ、シリーズ物としては妥当だな・・などと思った次第。

ちなみに、今後の『第2編』公開も今までと同様、年に数回程度になると思いますが、最低でも自分にとって特別な日である7月11日、28日、12月3日の3編は公開する予定です。『我思う』に限らず、全てが模索の内で大暴投もあるかと思われますが、いける所までいきますんで、どうぞ宜しくです。

9年目のキミとボク

2007 年 7 月 11 日 01:24

銀王号、9年目の命日・・諸事情により個人出版となった『絵本版 キミとボク ピクチャーストーリーブック』発売から約7ヶ月を過ぎた今も地味に売れて続けておりますです。購入して戴いた方々、各方面でご紹介戴いた方々、感想を戴いた方々に心より感謝。いずれ続編のアニメーションを公開することによって恩返しと出来れば幸いだと思っとります。

と、いうわけで絵本を購入してない方々&再購入をご検討の方々、在庫がも少しありますのでどうぞ宜しくです。

【キミとボク ピクチャーストーリーブック 発売中】
URSオンラインショップ:PC版
URSオンラインショップ:携帯版

ホーム > ブログトップ > お知らせ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2017 年 6月 »
    M T W T F S S
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30