お知らせのアーカイブ

UNIVERSAL RADIO 10周年

2010 年 2 月 1 日 01:26

先月、1月24日をもちましてメインエンジンの『UNIVERSAL RADIO』が10周年を迎えました。当日は報告出来なかったにもかかわらず、沢山のお祝いのメールを頂戴しまして、心より感謝致します。メールの返信は目下、少しずつですが行っておりますので、今暫くお待ち下さいです。

それと、長らく遅延しておりました新作『TFC』の公開ですが、おそらく今春~初夏辺りにはなんとか…(たのむぜTONちゃん)…というわけですので(←人のせい)今暫くお待ち下さいです。

それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。

UNIVERSAL RADIO Webマスター:しげっト こと やまがらしげと

 ◇ ◇ ◇
追伸・今回の画像は川越市の指定史跡『鳥頭坂(うとうざか)』中程にある熊野神社の石段近くにある梅の木です(←この梅は毎年咲くのが早い、日当たりが良いからか?)。この坂は道興准后(どうこうじゅごう)の廻国雑記にも『うとふ坂こえて苦しき行末をやすかたとなく鳥の音もかな』と、その名が出てくるなにげに有名な坂でして、すぐ近くには『岸町横穴墓群』という7世紀頃の古墳があったり、以前、このブログで書いた同町の山車(木花咲耶姫)の収納庫があったり、国道16号線を挟んで初山祭り(はつやままつり)で有名な仙波浅間神社があったりします。ちなみに、この鳥頭坂ですが、某さいばら女史の『鳥頭紀行』には縁もゆかりも御座いませんのでお間違えなく。……それにしても、もう暫くすると桜の季節か…早いもんだ。

今年も宜しくお願いします&骨折?その後

2010 年 1 月 7 日 09:00

年末から年始にかけて沢山のメールを頂戴しありがとう御座いました。少しずつ返信していきますので今暫くお待ち下さい。&リアル年賀状もありがとう御座いました。お気遣いに感謝致します。「あれ?年賀状出したのに、自分には届いていない」という方がいらっしゃいましたら、年賀状発送係の嫁のchiコロの一方的なミスですのでご一報下さい。随時対応させて頂きますです。

さて、前回のエントリーでも申したとおり年末に足を骨折?したわけですが、その節はご心配おかけしました。既にシーネ(半ギプスみたいなもの)も取れ(←自己判断で取りました)、松葉杖も必要なく(←自己判断)、ほぼ通常歩行出来るようになりました(←当然、自己判断)…我ながら野生生物並みの回復力であります……って、やっぱり折れてなかったんじゃ?あの総合病院はどの科にいってもまともな診察&対応されたことがないのでもう二度と行かん。(血尿が出た知り合いも「よく判らないので取り敢えず漢方薬出しておきますね~」的な診断をされたらしい…あんたらの病院、スゲーわ)

などと年始1回目のエントリーから愚痴っぽくなりましたが、今月、1月24日をもちまして、メインエンジンの『UNIVERSAL RADIO』が10周年を迎えます。今んとこ特にイベントは考えておりませんが、メルマガ登録者限定でヒイキ企画をやるかも知れません。それでは、今年こそ色々と結果を出す所存でありますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

キミとボク メ〜テレ(名古屋テレビ)バグルー!!放送

2009 年 6 月 24 日 05:12

事後報告になってしまいましたが、今月18日深夜、メ〜テレ(名古屋テレビ)の人気深夜番組『バグルー!!』にて『キミとボク』がダイジェスト放送されました。放送地域の方々で観て頂いた方々、どうもありがとう御座いました。感想メールを戴いた方々にはジワジワと返信致しますので今暫くお待ち下さいです。

それと、放送後、一時的に在庫切れになっていた小池書院版『キミとボク』もアクティブになっておりますので、どうぞ宜しくです。ちなみに、『キミとボク』の書籍に関してはこちらのページを参照して下さい。

フルリニューアルのお知らせ

2009 年 4 月 20 日 08:09

数日以内にメインWebサイト『UNIVERSAL RADIO』のフルリニューアルを行います。リニューアル作業中は数時間の間、UNIVERSAL RADIO内部へのアクセスが出来なくなりますので予めご了承下さい。・・って、数日以内と曖昧な告知をしたのは、動作確認完了次第、リニューアル作業を開始するということで・・既に殆ど完成しているのですが、動作確認やら、仕事やら、アレやら、コレやら・・というワケで、今回、アニメーションのページが少々複雑なので操作説明書を作成したですよ。←構造は簡素なんだけど、色々と・・んなワケで、操作説明書をUPしておきますんで、お時間ある諸君、並びに皆様は予習しておいて下さいです。

・・あー操作説明書を読んで、なんか気になる部分などありましたらメール下さいです。改良します。期待&応援メールもお待ちしております。念のためFlash Playerやブラウザをアップデートしておいた方が良いかもです。ちなみに、今回からMac OS 9未対応\(^o^)/

それではフルリニューアルまで今暫くお待ち下さい。

やまがら

『キミとボク』DVD発送しました

2009 年 3 月 7 日 00:21

本日というか昨日、『キミとボク』書店プロモーション用ショートムービーのDVDを発送しましたので当選された方々はポストのチェックを宜しくです。←経費節減のためヤマトさんのメール便で発送しましたから(笑)

そんで、ハズレた方々にも観て頂けるようFlash版の公開を準備しているというか、出来上がってはいるんだけど、『UNIVERSAL RADIO』のリニューアルにあわせて公開しようと思っとりまして・・そんなわけで数週間以内には公開出来ると思いますんで(汗)今暫くお待ち下さいです。

取り急ぎ連絡事項でした\(^o^)/

ホーム > ブログトップ > お知らせ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2017 年 12月 »
    M T W T F S S
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31