2010年12月のアーカイブ一覧

今年もお世話になりました。『キミとボク』カウントダウン開始!

2010 年 12 月 31 日 13:03

とある大仕事に掛かりっきりでブログも全く更新せず、合間にはTwitterばかりやっておったダメな私ですが、今年も応援メッセージを沢山頂き心より感謝致します。大変お世話になりました。

来年は『キミとボク』公開10周年。ここまで来れたのも皆様のご支持あってのことだと実感しております。年明け第一週、つまり1月2日~8日辺りには『キミとボク』関連の重大発表も予定されおります。こちらも併せて宜しくお願い申し上げます。

まだ年賀状すら書いておりませんが…取り急ぎお礼とご報告まで。良いお年を!来年も宜しくです!

・・・・・
・・それと、『キミとボク』の本買おうかどうか迷ってる方々は早めに確保しておいた方が良いと思いますです(^-^)/

ホーム > ブログトップ > 2010年12月のアーカイブ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2010 年 12月 »
    M T W T F S S
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31