鍋ぞう 本川越店 : 川越 食べ放題 その1
2010 年 9 月 17 日 06:06

食欲の秋!川越にある食べ放題シリーズ全2回の1回目。
『鍋ぞう 本川越店』鍋物のチェーン店なんですが、新鮮な旬の野菜が豊富だったり、肉質が良かったり(千葉県産の鏑木(かぶらぎ)豚を使用)、生ビール呑み放題のコースがあったり、更には、支配人をはじめ、スタッフの対応が素晴らしいのでオススメです。

というわけで今回は鍋2種類チョイス&呑み放題のコース!

選べる鍋はしゃぶしゃぶ、すき焼き、旨辛キムチ、塩とんこつ等々(季節により変動あり)

実は旬の野菜が豊富!これサイコー!

野菜が豊富なので女性にも人気。

空芯菜!しゃぶしゃぶに合います。

この画像は8月に撮影したものなので野菜の種類は現在と違うかもです。9月『秋限定!!キノコ祭り』を開催中!詳しくは↓参照。

9月18日 追記
『秋限定!!キノコ祭り』の様子。

やまぶしたけ(長野産)等、高級キノコも食べられます!初めて食べました。

山本支配人にキノコの説明を頂戴する図。

尚、キノコ祭りは9月30日まで。急げー!

山本支配人(好青年)とスタッフの綺麗所!

皆さん親切丁寧。みゆきちゃん、ゆきちゃん。

ちなみに、これからのシーズンは予約必須とのことです。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2010/09/nabezo100917.php

ホーム > ブログトップ > |∀ ゚ )さいたま(主に川越) | 食物&飲物 > 鍋ぞう 本川越店 : 川越 食べ放題 その1

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2010 年 9月 »
    M T W T F S S
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30