ビヤガーデン:丸広百貨店(まるひろ川越店)
2010 年 6 月 1 日 06:46

川越の老舗百貨店『丸広(まるひろ)』に早くもビヤガーデンがオープンしたので行ってみた。
日が落ちるとまだまだ寒いうえに、平日の夕方だったにもかかわらず数十人のお客さんがいて賑やか。生ビールは『一番絞り』。料理はいかにも食べ放題メニューといった感じで普通なんだけど、私はこの昔ながらのビヤガーデンの雰囲気が大好きなのでまた行くぜ。
…それにしてもまだ寒い…生ビール飲みながら遭難するかと思った。

昭和の雰囲気が漂うまるひろ屋上。日本で2番目に小さい観覧車。大変可愛い。

やべぇ、これ書いてたら生ビール飲みたくなってきた…。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2010/06/post_306.php

ホーム > ブログトップ > |∀ ゚ )さいたま(主に川越) | 食物&飲物 > ビヤガーデン:丸広百貨店(まるひろ川越店)

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2010 年 6月 »
    M T W T F S S
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30