一番くじ ドラゴンボール改~対決編~A賞
2010 年 1 月 13 日 04:13

『一番くじ ドラゴンボール改~対決編~』、A賞『大猿べジータvs孫悟空フィギュア』、C賞『ホイポイBIGクッション』他、1回500円也。嫁のchiコロちゃんがコンビニでゲット。経緯としては、私が年末骨折?でお留守番中、年末買い出しに出掛けていたchiコロから「ねーいまコンビニのまえにいるんだけど、1かいごひゃくぇんだkど、クジあるんだけど、ひいてもい~い?どらごんぼーるの~」的な電話がかかってきまして…「あぁ…そーいやお前さんはドラゴンボール大好きだもんな…あまり熱くなり過ぎない程度にね…」的な親心みたいな(笑)そうしましたら、4回引いた後、また電話がかかってきまして「あひぃ~でんでんあたらないの~」と涙声…などと、結局、合計8回…成果は画像のとおり。まぁ、8回中としてはなかなかの確立というか、あまりクジ運の良い方ではないchiコロにとっては大成果の素晴らしい引きじゃなかろーか(笑)このA賞、かなりデカいです。それにしても、A賞引き当てた時のドヤ顔が容易に想像出来て笑えると思っていたら…案の定「エーしょうアてたら、レジのおばちゃんにスゴイネースゴイネーあたったのースゴイネーってゆわれたのー」と…それと、A賞のカラバリは金、G賞は黒です。参考までに。

ちなみに、chiコロは大の悟空ファンで(←ベタベタ(笑))『ドラゴンボール改』の放送を毎週楽しみにしておりまして、特に悟空がナメック星に到着したあたりでは「ごくーーーーキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━(?゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚?)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!」などと、興奮度MAXの幼稚園児なみのはしゃぎっぷりなのですよ…鳥山センセ()笑…ベジータは根性無しのダメ男なので嫌いだそうです(ワラ)

そういえば、以前、世界名作劇場のクジを引いた際、私としてはそこそこ当たり易いペアグラス狙いで挑戦したら、chiコロがデカいラスカル君のぬいぐるみなど引き当ててしまったり、もっと昔には、不二家のペコちゃんのジャンボクッションを当てたり…いずれにせよ、chiコロはコンビニのクジに限っては引き強し(笑)…というわけで『一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない』の仗助&クレイジー・ダイヤモンドと重ちーハーヴェストもヨロ…出来ればハーヴェストを5~6匹くらい…


  • http://record-radio.net/MT/archives/2010/01/_a.php

ホーム > ブログトップ > Movie & Toys > 一番くじ ドラゴンボール改~対決編~A賞

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2010 年 1月 »
    M T W T F S S
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31