小さなケーキ
2009 年 12 月 24 日 23:54

ローカーボな食生活とQOL(生活の質)の見直し&再構築によって、ここ10年の中でも最高に体調が良く絶好調(←肉体的に)な私ですが、酔った勢いで半年くらい口にしていなかったケーキを食べてみた。

このお店のケーキは地元ではそれなりに高級な部類?(←俺的に)で、甘さも控えめなそれなりに上品な味なんで(←俺的にな)、以前は偶に食べてたんだけど…久々に食べてみると、甘い!甘過ぎて全然旨いと思わねぇ…以前はこんなもん「旨ぇ」などと食べてたのかと愕然…タルト生地が甘味を増幅しているのか?…それでか??……ちなみに、レアチーズケーキ(台座無しのチーズの塊みたいなやつ)やハーゲンダッツのマカダミアや抹茶アイスは偶に食べますが、今んとこまだ旨いと思える甘さ。それにしても、あんだけ甘党っだったのに、変われば変わるもんだ…。もうケーキはいらん。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2009/12/post_290.php

ホーム > ブログトップ > 食物&飲物 > 小さなケーキ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2009 年 12月 »
    M T W T F S S
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31