2009年1月6日のアーカイブ一覧

歯をくいしばってたら欠けてしまったよ

2009 年 1 月 6 日 01:04

ずっと歯をくいしばって執筆していたら、歯が欠けてしまった。今までそれなりに定期検診に行ったり、手入れしていたのに・・・・・今までも気持ちが入り過ぎると、自然に歯をくいしばって仕事してしまい、虫歯でもないのに、しばらくの間、奥歯がシクシク痛んだりしてたんで、なるべく歯をくいしばらないないように気を付けて仕事してたんんだけど・・・・・・・・今回、前歯が欠けてしまった・・前歯欠けは初体験・・・歯食いしばり杉・・かといって、この仕事が終わるまで歯医者など行ってる暇はないし・・・というか、この仕事が終わるまで外出する時間無しなので・・(中略)・・どうにも文章にまとまりがない。いつもないけど、今日は特にだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ホーム > ブログトップ > 2009年1月6日のアーカイブ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2009 年 1月 »
    M T W T F S S
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31