2009年1月1日のアーカイブ一覧

今年はやります。今年こそ…ぐぐぐ…

2009 年 1 月 1 日 07:34

あけましておめでとう御座います。昨年中は大変お世話になったにも関わらず、何のお構いも出来ず誠に申し訳なく・・・。

今年はお世話になった大多数の諸君、並びに皆様に年賀状を出させて頂きましたが、それに書いてある告知は、ネット上では今んとこまだ告知を開始していないものなので、まだオフレコにして下さいなどと都合の良いことをお願いしようと思いましたが、最早、後の祭り。フライング情報の流出元はワタクシ、しげっトということで全責任を負います故、煮るなり焼くなりお好きにお使い下さい・・・どうぞよしなに。(ちなみに、心あたりがあるにも関わらず、三が日を過ぎても年賀状が届かない人は単に年賀状出し係のchiコロが出し忘れているか、単なるミスですので、クレームはそちらにどうぞ。即、対応させて頂きます。今、chiコロに「あの人やあの人には出したよね?」と尋ねたら、フリーズしておりました←chiコロは不具合が出るとすぐフリーズします・・言わんこっちゃない。←現在、年賀状増刷中)(更にちなみに、2008年の年賀状は1通も出しませんでした。不義理のワタシでスイマセン)

今年こそドーーーーーーーーーーンと生きます故、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さあ、生こうか。


ホーム > ブログトップ > 2009年1月1日のアーカイブ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2009 年 1月 »
    M T W T F S S
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31