カールのあたり?隠れキャラ?
2008 年 12 月 27 日 07:45

スナック菓子のカールを食べていたら見慣れぬ形状のカールが1ヶ・・なんぞコレ!・・・・と、灯籠??・・庭にある灯籠!?な、なんで灯籠????ち、違ぅ・・カールと灯籠には何の関連性もない・・筈・・・・雄雌の雄マーク????・・・先っちょ尖ってますよ・・ノーマルのカールが雌で、これが雄っ!???・・なんと卑猥な!けしからん!カールけしからん!!!ちがぅ?・・・ひ、ひょっとしてイカ?イカ型のカール????なんで、軟体海洋生物のイカがこんなトコに?・・イカだ、イカだ!最早、イカにしか見えない・・・しかし、なんでカールにイカが・・・あ・・きっとこれだけイカ風味なんだ!イカ臭いカールか・・うむぅ・・・・視点を変えて見ないとダメなのか???この丸い空間の中に真意があるのか???などと思い、調べてみたら、あっさり判明。これはカールおじさん型であり、大変珍しいものであることが判明ぞ! こりゃ縁起がイイ!これで今年は幸運が続くぞ!って今年終わりじゃーん\(^o^)/そうだよな・・イカじゃないよな・・・・カールおじさんだよな・・・イカじゃないよな。

どのくらいの確率で入ってのはかは解らないけど、他にもかえるや雪だるま型などがあるらしい。ちなみに、ワタクシはカール薄味しか食べない。他の味付けは食べない。薄味って昆布の味がしません?昆布だし効いてるよな??更にちなみに、カールは、明治製菓の関東工場(埼玉県坂戸市)で製造されとるわけだが、嫁のchiコロは遠足で工場内部に潜入し、カールの製造現場を見学したことがあるらしい・・・カールがポンポコ、ポンポコ、造られている現場を目撃したらしい・・・ぅ、羨ましい・・・ワタクシも工場の前は何度か通ったことがあるが、中に入ったことはない。是非、行ってみたいものだ。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2008/12/post_258.php

ホーム > ブログトップ > 食物&飲物 > カールのあたり?隠れキャラ?

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2008 年 12月 »
    M T W T F S S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31