我思う:とある男の唄
2007 年 7 月 28 日 01:03

この日記内の『我思う』も少しずつ数が増えてきました。近々、カテゴリー分けしようかな・・と、思います。そんで、UNIVERSAL RADIO内にある『我思う』コンテンツからリンクすればおk。これで、事実上『我思う 第2編』の始動ということになりますです・・実際には2005年12月3日から『第2編』らしき唄がUPされておりますので、そこら辺から始まったっぽい感じもしますが、その当時の唄が果たして自分の理想とする『第2編』であるか?否か?ってのに迷っておりまして・・まぁ、シリーズ物としては妥当だな・・などと思った次第。

ちなみに、今後の『第2編』公開も今までと同様、年に数回程度になると思いますが、最低でも自分にとって特別な日である7月11日、28日、12月3日の3編は公開する予定です。『我思う』に限らず、全てが模索の内で大暴投もあるかと思われますが、いける所までいきますんで、どうぞ宜しくです。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2007/07/post_203.php

ホーム > ブログトップ > お知らせ | 我思う 第2編 > 我思う:とある男の唄

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2007 年 7月 »
    M T W T F S S
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31