恒例っ!日比谷野音っ!
2007 年 5 月 29 日 01:14

さる5月26日土曜日、日比谷野外音楽堂にて恒例のエレファントカシマシのライブがあったわけですが、 ワタクシは毎年参加しとるわけですが・・エレカシに関することとなるとあまりにも思い入れが強くなり過ぎてしまい、それらは歳を追うごとに更に深まる一方でして・・そんな自分がエレカシのライブの感想なぞ書こうものなら、アレやコレやと見苦しいことこの上ないので省略。昨年〜今春に行われたワンマンライブの感想に関しても、同上の理由により公開しなかった次第。(毎回、書くには書いているのですが、かなり恥ずかしい文章になってしまい云々)

と、いうワケで次はアレだな・・9月のSHIBUYA-AXでのライブだな。チケットは申し込んだし、楽しみだな。

エレファントカシマシ オフィシャル Webサイト

  • http://record-radio.net/MT/archives/2007/05/post_200.php

ホーム > ブログトップ > エレファントカシマシ > 恒例っ!日比谷野音っ!

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2007 年 5月 »
    M T W T F S S
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31