2006年1月のアーカイブ一覧

各種お知らせです

2006 年 1 月 26 日 10:47

【メンテナンスのお知らせ】
2006年1月31日(火)AM01:00 〜 AM06:00、鯖のデータセンター移転のためUNIVERSAL RADIOが一時的にアクセス出来ない状態になります。予めご了承下さい。

【ゲストブック閉鎖のお知らせ】
以前よりお話させて頂いていたゲストブック閉鎖の件ですが、本日付けで閉鎖させて頂きました。今まで感想や励ましの言葉ありがとう御座いました。心より感謝。当分の間、閲覧のみ可能ですが、その後、完全閉鎖となります。

尚、今後、感想やお問い合わせ等コンタクトよりメール頂ければ幸いです。皆様からの感想や応援が何よりの励みとなります。今後ともどうぞ宜しくです。

【絵本版 キミとボク】
沢山のお問い合わせを頂いている『絵本版 キミとボク』の発売日は4月もしくは6月を予定しております。詳細や製作近況報告は、このページやメルマガにて随時ご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくです。

【その他】
所用により明日より数日間留守にします。帰還次第、絵本版『キミとボク』の製作を再開&随時ご報告致しますので何卒宜しくです。

UNIVERSAL RADIO 6周年

2006 年 1 月 24 日 06:54

またもや柊女史のご指摘で判明・・本日1月24日 UNIVERSAL RADIO 6周年で御座います。ワタクシもすっかり忘れておりました。フラッシュアニメーションで「2しゅうねん〜♪」と歌っていたのがつい最近のような気もしますが・・もぅ4年前なのか・・。

それもこれも一重に支えて下さる諸君、並びに皆様のお陰であり心より感謝。6年という長い年月の間に、くじけそうになった時もありましたが、皆様より頂戴した作品への感想や期待の言葉は何より励み、継続することへの勇気を与えてくれました。どう見ても皆様のお陰です。本当に有り難とう御座いました。今後とも応援宜敷です。

今年は、絵本版『キミとボク』、新作フラッシュアニメーション『十人桃太郎』・・その他もろもろ(いくつか隠し球有りマス)とUNIVERSAL RADIO にとっても飛躍の年となりそうです。皆様には是非とも、それらをリアルタイムで目撃&見届けて頂きたく思っとります。『あの作品が生み出される時、確かに自分はそこにいた』と胸を張って思って頂けるよう、僕も頑張りまっス。共に生こう。

しげっト雪ダルマ

2006 年 1 月 22 日 02:55

昨日、関東地帯を襲った雪・・ワタクシの場合、外出することすら億劫になるので、あまり雪が好きではない。普段から引き籠もり気味のワタクシが更に鞘のある状態と化す。が、しかし、嫁のchiコロとしては、雪が降ったことが南国宮崎の小学生並に嬉しくてたまらないらしく、外に出て独り遊びしていた・・それは、狗は歓び庭駆け回り♪ヌコは炬燵で丸くなるぅ〜♪の歌詞どおりであり云々・・。

ところで、chiコロが庭先で何をやってたかといえば・・画像のとおりであり「こっちの雪ダルマがしげっトちゃんでぇ〜」「この場面はこうでぇ〜」「ここに苺の絨毯を敷いてぇ〜」などと延々と解説して頂いた。chiコロは、こいうことになると大変熱心だ・・・。

素心蝋梅に雪が降る

2006 年 1 月 21 日 14:26

この季節になると庭先でびっしり鈴なりに咲く黄色い花、素心蝋梅(ソシンロウバイ)に雪が積もりました。大変良い香りがしますが、晩春には変な実が生る、葉は大降りで触るとチクチクして危険なので夏になると嫁のchiコロが伐枝しまくります。

chiコロが雪の衣を着た素心蝋梅の枝を少し折って持ってきてくれたので、部屋の中が香りで満たされています。部屋の中が少し暖かくなったような気がする。

メルマガ Vol.16 発行

2006 年 1 月 20 日 06:22

UNIVERSAL RADIO のメールマガジン『真宇宙電波新聞』本日発行致しました。どうぞ宜しくです。

本文中にも記載しましたとおり、次回のメルマガでは『キミとボク 絵本版』のポストカードセット・プレゼントを予定しております。こちらもどうぞ宜しくです。

ホーム > ブログトップ > 2006年1月のアーカイブ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2006 年 1月 »
    M T W T F S S
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31