また1年が過ぎ、そしてこれから
2005 年 7 月 11 日 00:53

この1年間に出来たことは『キミとボク Ver.2』『キミとボク英語版・EVERLASTING HEART』の公開。これが多いか、少ないかは別にして、キミとボク関連で結果として残せたのはその2つだけ・・それでも、周囲の状況は目まぐるしく変わり、やるべきこと、やりたいことは更に増え続けている。

進化すべきところ、変わってはいけないこと、移ろい易き人の心・・今の自分はどうだろうか?あの頃と比べ少しはマシになっただろうか?これから先はどうなっていくだろうか?・・大丈夫、大丈夫、何とかなるものさ。今までだって何とかなってきたじゃないか。。悪いようにはならないさ。

そして1年後、また、お前さんに何らかのかたちで良い報告が出来ますように・・。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2005/07/post_88.php

ホーム > ブログトップ > キミとボク > また1年が過ぎ、そしてこれから

SEARCH
フィード