ケロッグ・ココくん
2005 年 4 月 11 日 18:03

ココくんのミニタオル欲しさにケロッグシリアルを購入。ワタクシはシリアルキャラクターマニアですからして・・これを買わずして何を買おうか!?などと思い購入。

ココくんタオルは4色あるらしく・・当然選べないので、4色コンプリートするまで買い続ける所存。今回はお試しで、取り敢えず1ヶゲト!

開封・・・ありゃ・・??・・タオルが入ってませんが・・・なんか豆粒みたいな玉が入っておりましたが・・・・・・豆粒を開封→みにたおる出現・・・

通常、ミニタオルとゆうものわ、ふつーのハンドタオルを小さくしたような→ハンカチサイズのタオル→ハンカチタオル?を指すと思いますが・・だいたい20cm四方くらいの・・夏に便利な・・ふつーそんな感じですよね?ね?ね?

・・orz

ミニタオルの大きさは画像参照・・タバコの箱と比較のこと・・・orz、orz

日本ケロッグ株式会社御中・・ミニタオル→超々々豆々々々々ミニミニミニタオルに訂正せよ。・・それでも4色コンプするまで買う・・末期。

【シリアル界の著名な方々ガイド・しげっトちゃんが主に集めてるシリアルキャラ】
The Monster Cereals
Tony the Tiger
Cap’N Crunch

  • http://record-radio.net/MT/archives/2005/04/post_59.php

ホーム > ブログトップ > Movie & Toys | 雑貨 & Other Goods | 食物&飲物 > ケロッグ・ココくん

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2005 年 4月 »
    M T W T F S S
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30