2005年3月30日のアーカイブ一覧

古樹に会いに行く

2005 年 3 月 30 日 09:20

本日、またぞろ、ひとつ歳を重ねたわけですが、それを噛み締める暇もなく、Kou Ogataが終電ちかく(午前1時ごろ)でやって来たので呑む。来た途端呑む。遙々大阪からやって来たので呑む。折角だから呑む。Kou Ogataとは、キミとボク英語版『EVERLASTING HEART』やら、次回作『十人桃太郎』、そのまた次回作『こことわ』の全ての楽曲を担当しているミュージシャン男だ。

呑んだ後、そのまま我が家に来た後、朝まで喋り倒し、現在に至る。なんかバイオリンとか持ってきたのだが・・なんでだったかは忘れた。そんなKou Ogataは、現在、我が家のリビングで寝ている。ぼちぼち叩き起こそうかと思う。

ちなみに、いつもより文体が変なのは、歳をとったからではなく、さっきまで呑んでいた酒が体内に残っており、まだ少し酔っぱらっているからだ。

さて、今日は久しぶりの休日だ。何処に出掛けようか?この気持ちのまま、そこらに出掛けてみようか。近所の寺の年老いた枝垂れ桜は咲き始めただろうか?会いたくなってきたので、Kou Otagaを引き連れて行ってみようか。

また1年頑張ろう。今年も宜しく。祝いのメールありがとう。感謝。

ホーム > ブログトップ > 2005年3月30日のアーカイブ

SEARCH
フィード