2005年3月26日のアーカイブ一覧

馬鹿ヅキ・銅像ニャンコ

2005 年 3 月 26 日 07:38

3月も残すところ数日となってしまい・・来月こそは、思い切って10日くらい休暇をとり、温泉に行ったり、ビールを呑んだり、呑んだりしがらゴロゴロしたいと思う次第。生まれ持っての貧乏性なうえ、性格上、脳内をカラにしてぼぉーっとすることが出来ない性分で・・時間があればあったで色んなことを考えてしまい・・アレもコレもと、結局、色々やっちまい・・一日程度の休暇では充電になるはずもなく・・自然放電してしまう始末。なので、今度こそ休むぞーと思う次第。

ところで、最近、何かツイてる感じがして・・馬鹿ヅキな感じがして・・各種お仕事やらの納品も全て前倒しでハイペース♪・・欲しかったけど売り切れてて買えなかったオモチャを偶然ゲトしたり(←ワタクシの場合、こんな感じで十分オッケ♪)・・・他にもここには書けないような楽しく愉快な明け暮れな日々・・さて、どうしたものか?と思い返したところ・・思い当たるフシがあった!

3月14日付けの日記に記した『書ける内容ではないため、お蔵入りした深夜彷徨い日記』・・その日の夕刻、ニャンコの銅像を見に行ったですよ。とてもカワイイ実物大のニャンコ2名・・この銅像のドタマをナデナデすると良いことがあるらしい・・幸運が舞い込むらしい・・御利益があるらしい・・。最近の馬鹿ヅキの原因はコレかっ!?

と、いうワケで、諸君っ!・・並びに皆様も機会があったら、銅像ニャンコのドタマをナデナデしに行くとイイ。

ミューザ川崎シンフォニーホールの40番地辺りに猫2名が住んでます
そこに、ニャンコの由来も書いてありましたが、撮影後、浴びるほど酒を呑んじまったので失念・・orz

ホーム > ブログトップ > 2005年3月26日のアーカイブ

SEARCH
フィード