2005年3月15日のアーカイブ一覧

SW EP3 予告編完全版

2005 年 3 月 15 日 03:54

いつの間にか、日本語版のオフィシャルサイトで観られるようになってます。(現時点では字幕無しのみ無料閲覧可)

待望のEP3予告編第二段といった感じで、今回もマスターヨーダ大暴れって感じで、もう凄いことになってますが・・・早く本編を観たいですが・・・今回の予告編を観たかぎりでは、アナキン→ベイダー卿になった経緯とその周辺のみがクローズアップされているっぽく・・他のエピソード・・旧3部作との繋がりとか・・そこら辺の全ては明らかにされない感じがします。

アナキン君のことだけ考えても、ダークサイド化するのに忙しく、上映時間内に地元タトウィーンをシメに帰ってジャバ・ザ・ハットをどうにかしたりする時間もなさそうだし・・以降のボバ・フェットとの腐れ縁をどうにかする時間もないだろうし・・。ここで語られなかったことは、今後発表されるスピンオフ(今ではオフィシャル設定もありの)やらその他の書籍やら、ゲームやら、アニメやらで補完しなさいってことになりそうな感じもし・・。もっと詳細を知りたい人は有料オフィシャルサイトにて・・などということに・・orz(←全部、予想ですから)

いずれにせよ、SW自体、監督自らが初期設定を忘れてたり、色んな裏設定をなかったことにしたり、あったことにしたりすることでも有名なので何とも言えませんが・・まぁ、ファンとしてはEP3が製作公開されるだけでオッケというのがありますから・・・。

ちなみに、ルーカス自身「SWは全9部作だ!」→「やっぱ6部作」→「実は9部ある」→「あ〜やっぱ6部作でいいや」的な発言を繰り返し迷走状態なので・・ここでもう一声!「ホントは9部作だよ〜〜ん♪次回作は3年後に公開だよーん」などとなれば、しげっトちゃん的には嬉しい。・・しかし、以前のルーカス発言によれば、SWが9部作の場合、この次は、EP7となる・・あぁ・・それはもういいです。勘弁して下さい。今までの謎やら設定もクリアーしてない状態でEP7を製作して、これ以上、話を膨らませなくていいです・・ワケがわからなくなります・・と、いうわけで、いっそのこと実はEP3はEP6で、旧3部作はEP7〜9ってことで・・要は現3部作EP4〜6、旧3部作EP7〜9ってことにして、次回公開するのが本当のEP1〜3だよ〜〜ん。

・・ということで、真のEP1〜3にて、ジェダイの誕生からマンダロア戦士団との戦いとか・・その他色々・・SWの全貌を明らかにしつつ真のEP1はヨーダのお父さんの少年時代のお話だよ〜ん・・などと段々と話が遡っていくというのがイイな・・・などと・・ずっと妄想し続けている明け暮れ。(だいたい、20世紀末、EP1の製作発表があった時点で新品のボバ・フェットが何十万人も兵隊として出てくるなどと勝手に妄想し、狂喜乱舞したファンは多かったと思いますが・・雑誌とかでもそれっぽい想像図とかあったし・・)

いずれせよ、EP3、日本では7月公開だぁ〜初日初回に観に行くどーーーー。

ホーム > ブログトップ > 2005年3月15日のアーカイブ

SEARCH
フィード