2005年2月のアーカイブ一覧

In The Beginning

2005 年 2 月 28 日 06:39

Flash animation “EVERLASTING HEART”—–NOW PLAYING

キミとボク英語版『EVERLASTING HEART』本日公開開始です。

うひーなんとか2月公開に間に合った〜(冷汗)


新日曜美術館

2005 年 2 月 27 日 11:04

本日、喉かな休日の朝、NHK教育テレビジョンにて激震。
新日曜美術館『都市を変えるポップカルチャーOTAKU・おたく』
ヲタ、腐女子、やおい、ょぅι゛ょフィギュア…等々の徹底特集っ!
『詫』『寂』と『萌え』が同列に語られる日がやってキターー

うわー・・朝っぱらから濃いもん観てしまった・・

放送開始直後より各地で祭りがおっ始まった模様・・今夜、再放送があるので、祭り継続っぽい。

これはとても良いNHKです。必見です。

追記:
ヴェネチアビエンナーレ建築展日本館 ←日本館ってゆうなー

支援

2005 年 2 月 25 日 08:51

キミとボク英語版『EVERLASTING HEART』、キミとボク extended edition、十人桃太郎、キミとボク2(仮)の全楽曲を担当して頂いている ヒスパニック系濃い味イケメンの若き天才 Kou Ogataさんですが。この度、Net展において、『悠久の流転』『Misty Sanctualy』の2曲が最終審査までイっちゃいましたよ。現在、ネット投票 中です。皆様の清き一票、ご協力宜しくです。あまり若いころから賞などとるとロクなことはないんですが・・(笑) しかし、・・掛け値無しに良い曲ですから、これは応援せねばと思い、支援せねばと思い。と、いうワケでして、どうぞ宜しくです。清き一票宜しくです。2曲ですから2票です。

Net展・2次審査通過作品/投票所

ちなみに、ワタクシの方は、未だ風邪が治らず・・orz
寝込んでおりますが・・普段、あまりまともに寝ないもんだから、身体のアチコチが痛く・・orz
やはり、ふだんからちゃんと寝ないとイケナイと思い・・orz

近日中にキミとボク英語版『EVERLASTING HEART』公開開始致しますです。こちらもどうぞ宜しく。今回、ハイスペックなPCユーザーは少し良い思いができるかと・・。

以上、無冠のしげっトちゃんからのお知らせでした♪

昨日はニャンニャンニャン

2005 年 2 月 23 日 10:00

昨日は、222・・ニャンニャンニャンで猫の日でしたが、犬の日はワンワンワン、111で1月11日とか11月1日とか・・色々あり、少しヒイキではないか?と思う、今日この頃・・。来月333はサンサンサンで太陽の日です。4月は何の日か考えてみるのもよろし。グーグルで調べてみるのもよろし。

ところで、ワタクシは水っパナが止まらず。。垂れ流し状態なので、テイュシュで鼻に栓をしておる次第。どうやら、本格的に風邪をひいた模様。先日、早朝、いきなり悪寒と連続クシャミと水っパナ、真に情けないやらアレやらコレやら・・。只今、意識がモーローとしており、こんな時にしげっトちゃんに話し掛けると色々面白い話が聞けるかも知らん。

更にところで、worksのコンテンツを見た人から『やふーまがじんが何処にも売ってませんが』とゆわれましたが、キミとボクが紹介されたのは先月号ですからー。ワタクシ、更新するのを忘れており、今月号が発売された日に思い出しますた。関係者各位殿、真に申し訳なく。ちなみに、根性のある1名の猛者は先月号を買うた!・・との報告があり、モハメドリ。・・今回、モハメドアリではないのは意識がモーローとしているからであり、わざとでわありません。君もモハメドリしないか!?

確立:3分の2日記

2005 年 2 月 21 日 15:27

日記の話なんですが・・ここにUPする前に、一応下書きします。と、いうのも日記の構造上、更新はブラウザ上からするのが常ですが、書いてる最中やUPする際にブラウザが落ちてしまったらイケナイと思い、萎えてしまうと思い・・と、いうのが一番の理由ですが・・・もう1ヶ理由があり、ここは一応、公の場なので、やはり、あまりヤバいことや暴言を書いたりするとイケナイと思い、下書きする次第。

また、書いてる最中に白熱してきて、加熱したままの文など載せてしまうと、イケナイと思い、一応、下書き→読み直し確認→UP→Web上で読み直し確認→読んでるうちに白熱してきて書き足したり・・ と、いう行程があります。一応あります。

なので、ボツになる日記も多く・・その確立は、だいたい3分の2くらいがボツ・・結果的に残りを公開ということになってます。「そんなに厳選されてる感じはしませんが・・」等々の煽りはさておき・・なんでワザワザこんなこと書くの?といいましたら・・今回も、これを書く前にボツ日記がいくつかアリ・・モハメドアリというつまらないネタはさておき、いろいろ書きたいことはあるんですが、やはり、全部書いてしまうとイケナイと思い。あまり書き過ぎると、しげっトちゃんの阿呆っぷりを自ら暴露する格好となり、「そんなの十分バレてますが・・」という煽りはさておき・・そういった次第。カラオケに行きたい次第。

ホーム > ブログトップ > 2005年2月のアーカイブ

SEARCH
フィード