2005年1月31日のアーカイブ一覧

期間限定版公開終了とお礼とDVD追加プレ

2005 年 1 月 31 日 00:05

1月30日をもちましてキミとボク期間限定版の公開を終了させて頂きました。
沢山のアクセス感謝。guest bookやメールで感想をくれた方々、また、各所で紹介してくれた方々、心から感謝です。この場を借りてお礼申し上げますです。

来月早々には、期間限定特別版の英語版が正式公開。その後、特別版にいくつかのシーンを追加したキミとボク extended edition(以下、EX)と続きます。これをもってキミとボクの製作が全て終了致します。

実は・・その後に控えている十人桃太郎やキミとボク2(仮)製作との兼ね合いもあり、今回の期間限定版をEXにすり替え誤魔化してしまおうか・・などと考えたりもしましたが・・やはり、この作品にてどうしてももう一言だけ言っておきたいことがあり、自分自身、悔いを残さぬためにももうひと頑張りせねばと思う次第。

製作に明け暮れていると、ふと「自分は何をやってるんだろう?」などと、製作への意義が見えなくなってしまい、モチベイションが低下してしまうことが偶にあります。そういった時には皆様から頂いた作品の感想や励ましの言葉を読み返し、自らを奮い立たせております。やはり、モチベイションの維持継続は難しく・・それを持続しうるのは皆様から頂いた言葉なのです。UNIVERSAL RADIO が5年間やってこれたのも、そういった皆様の声援や期待があったからこそです。改めて感謝。これからも頑張ります。今後とも宜しく。

尚、今回、お披露目となった楽曲担当 Kou OgataさんのWebサイトも近々、正式公開予定です。オープン次第、ここで告知致します。Kouさんは、十人桃太郎、キミとボク2(仮)の楽曲もご提供頂くことが決定しております。イケメンミュージシャン、若き天才Kouさんへの応援も宜しくです。

ところで・・5周年を迎えたばかりのUNIVERSAL RADIO、近日中に150万アクセスを突破致します。それを記念しまして、キミとボク DVDプレゼントの追加募集を行います。ちなみに、以前、当選通知を受け取った方々は有効です。(発送は2月末〜3月初旬を予定)また、残念ながら前回、はずれた方々&今回初応募の方々、今回が最後のチャンスとなります。詳細は来月発行のメルマガにて発表致します。どうぞ宜しくです。

150万アクセス記念壁紙はリクエストの多かった旧キミとボク版ちびギンです。今週中に配布開始予定です。こちらもどうぞ宜しくです。

ホーム > ブログトップ > 2005年1月31日のアーカイブ

SEARCH
フィード
    カレンダー
    « 2005 年 1月 »
    M T W T F S S
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31