『びと』ではなく『はなうさぎ』
2004 年 12 月 8 日 11:32

04-12-08_10-34.jpg天才 小林 賢太郎の超名作、ワタクシの大の超お気に入りの『鼻兎』の指人形がついに発売されましたです。
今年の春に予約して・・昨日届きました・・待ち遠しかった・・・・・と、いうのも発売予定は夏だったのですよ・・。
なので、指人形自体は夏には完成してたっぽい・・鼻兎の誕生日である6月19日であり、生理学者のカール・フリードリッヒ・ブルダッハや心理学者のカール・ホブランドと同じ誕生日のちょっと後くらいには発売するハズだったハズ・・それがいきなりの延期。
あれもこれも、突然、小林 賢太郎がパッケージデザインをするとか言い出し、それで発売が遅れたらしい・・・。
でも待ちます。待ってました。宅急便のオジチャンにも「今日の荷物に鼻兎あーる?」と毎日尋ねてました。我慢してました。
しげっトちゃんは、ラーメンズ信者ですから・・いいんです。何年でも待ちます。文句言いません。おとなしくずーっと待ってました。


・・それにしてもカワイイ・・漫画と同じだ!
しかも、なんかあやしいカードゲームが付いてる・・『やることカード』というらしい・・・ルールは・・そのままラーメンズのネタになりそうな勢いであり、それを観てみたい。来年1月の公演でやらないかな・・。下北でやって欲しいな・・。
カードには『山登り』とか『キャッチボール』とか書いてある・・キャッチボール・・・・「地球を英語で地ボーール!」「受けてみろ!父さんの5人分身魔球っ!1ブオン!2ブオン!3ブオン!4ブオン!5人目はハンバーグ職人っ!手捏ね・・ぁーい!」であり、キャッ地ボーール!「違うよな〜?地球は英語で地ボーールじゃないよなぁ〜!?」父さんとキャッ地ボーールしょ!

・・・年末は、まだDVD-BOX鼻兎の新刊も発売されるし・・新年早々、ラーメンズの東京公演もあるし・・・信者には嬉しい年末年始であります。・・・行けるといいな・・・・東京公演・・・・できれば2回くらい行きたいな・・・。

  • http://record-radio.net/MT/archives/2004/12/post_6.php

ホーム > ブログトップ > Movie & Toys | ラーメンズ > 『びと』ではなく『はなうさぎ』

SEARCH
フィード