全く懲りず・・
2004 年 12 月 23 日 11:07

携帯電話を買い換えて半年ちょい・・
今度こそ色々付けたりしないでシンプルにするぞと思い・・
なるべく、色々くっ付けないよに気を付けてたはずなんだけど・・
気が付くとこの有り様・・

非常に使い難くなってきた・・
特に液晶部分・・なんか電車とかで隣の人からメルを見られないようにするシールらしぃ・・んだけど、ワタクシ的に全く必要性を感じない・・恥知らずなワタクシとしては、別に電車とかで隣の人からメルを見られたところで一向に構わん。っというか当の本人であり使用者であるワタクシ自体、画面が大変見難く、本末転倒であり、んじゃ剥がせばイイじゃん・・これじゃイケナイなどと思いつつも現状維持。だってリラックマしーるなんだモン♪

  • http://record-radio.net/MT/archives/2004/12/post_15.php

ホーム > ブログトップ > 雑貨 & Other Goods > 全く懲りず・・

SEARCH
フィード